関係性はセフレでも、寂しさがなくなって精神的に落ち着くことが出来ました

関係性はセフレでも、寂しさがなくなって精神的に落ち着くことが出来ました

京都市在住の27歳の女です。アパレル関連の仕事をしていますが、職場は男性ばかりで出会いがありません。そのため、この仕事に就いてからは彼氏がおらず、寂しい毎日です。さらに長年彼氏がいないので欲求不満になっているのはもちろんですが、女として自分を磨くという行為を怠けるようにもなっていて、さすがにこのままじゃダメだと思うようになっていたのです。そんな中で今のセフレからナンパされました。ナンパなんて何度もされたことがありましたし、すべて無視するのが当たり前でしたが、このときは抱かれたいという気持ちも強かったことと、仕事が終わったあとの心地良い疲れの中でなんだか気分が良かったので無視しませんでした。そして、彼の話し方はとても優しかったですし、見た目も可愛い感じのルックスだったので、そのまま飲みに行きました。

アパレル勤務なので自分のファッションにだけは気を使っていたので、彼は私を実年齢よりも若く見てくれて声をかけてくれたみたいです。彼は21歳でしたが、自分と同世代だと思って声をかけてくれたみたいです。もしかしたらただの社交辞令なのかもしれませんが、その言葉を聞いてすごくうれしくなって、彼といることに居心地の良さを感じたのです。そのため、そのままお持ち帰りされて彼の家に行きました。

彼の家も市内で深夜にタクシーで行きました。そして、家に入って彼の素顔を知りました。彼の家には筋トレに使うような器具がたくさんあって、それによって体型を維持しているとのことでした。それまでは気づきませんでしたが、たしかに服を着ているのでわかりにくかったものの、彼の体型は筋肉質でした。実際、そのあと服を脱いだときにはスリムなマッチョというインパクトのある身体を堪能することができました。

彼は自分の身体にも自信があるみたいで、私はベッドの中で彼の身体に身を埋めながら、幸せな時間を過ごしました。セックスもしましたが、どちらかと言えばイチャイチャしている時間のほうが長かったので、まるで恋人のような気分を味わうことができました。そのため、本当ならそのまま付き合うのかなと思っていたのですが、彼のほうにその気はなくて、いまだにセフレのままです。ただ、自分に自信を持っている彼と会うと、こちらもパワーをもらえますし、元気が出るので、どちらかと言えば自分に自信が持てないでいた私にとっては、たとえセフレであっても彼と過ごす時間はもう手放せないものです。現在も週に1度か2度くらいのペースで会っていて、彼の家や私の家でまったり過ごしています。メインの目的はやはりセックスですが、たまに翌日が休みのときには明け方までふたりでゲームしたりしています。

関係性はセフレなんですが、本当にカップルがやりそうなこともしているので、これまであった寂しさみたいなものもなくなって、精神的にも落ち着いています。これまでは疲れがたまっても、それを吐き出したりすることもできない上、自分の中でうまく消化することもできなかったので精神的なバランスもおかしくなっていたのですが、彼との関係がはじまってからは、それも落ち着いています。

それに彼はセックスも上手なんです。ナンパしているほどですから、女性関係は相当豊富なんだと思います。長年彼氏がいなかったというのもあるのですが、それを抜きにしても彼のテクニックは最高です。キスとかも上手なので、雰囲気もありますし、いつも最高の快楽を得ています。私も彼に恩返しというわけではないですが、できるだけのことは返していきたいので、自分にできる範囲で彼を気持ち良くできる行為を実践させてもらっています。

フェラとかは、これまでの私はどちらかと言えば苦手意識が強い行為で、相手からお願いされない限りは率先しておこなうことはなかったのですが、今は自分からも率先してしゃぶったりしています。また、ネットとかで見ていたら、咥えて舐めるよりも周りからペロペロ舐めたり、キスするようにしながら全体を愛撫していくほうが男性は気持ちいいとのことでしたので、それも真似しています。おかげで彼からも「うまくなった」という言葉をもらうことができています。年下の彼なので肌も若いですし、まるでイケメンホストに自分のために奉仕させているような気分にもなれますし、とにかくナンパではじまったこの関係が今の私にはとても大きな影響を与えてくれているのです。

京都府のセフレ掲示板を確認→

地域別検索