大人数でのイベントは、連絡先交換など小さな成功がとても大事です

大人数でのイベントは、連絡先交換など小さな成功がとても大事です

自分は27歳のサラリーマンです。仕事では女の子との出会いもほとんどないので、大学時代の友人たちと月に数回のペースで合コンを開いています。そこで知り合って女の子たちに彼女になってほしいというほどの思いはないのですが、とにかく日々の生活の中に女っ気がないのは寂しいので、たくさんの子と知り合いになっておきたいわけです。また、たまには大人数でのイベントを開催したりして、そこでも出会いを求めています。同級生の中に今はイベント会社の社長をしているやつがいて、そいつに協力してもらって会場をおさえたりして、なんとかリーズナブルにおさえつつ、たくさんの女の子を呼べるようにしています。ただ、どちらのパターンでもそうなんですが、いくらたくさんの女の子が集まっても問題は連絡先交換ができるかどうかです。

いくら数がいても連絡先交換ができないままに帰宅したのでは意味がありませんから、その収穫を得るための努力だけはしています。これに関しては最初のころは本当に悩みました。友人の中にはこれがめちゃくちゃ上手なやつがいて、そいつの真似をしながらがんばってみたんですが、それでもうまくいかなくて、最終的にはそいつに頼み込んでテクを教えてもらいました。そいつに言われたのは、とにかく話の流れの中でさりげなく聞いてしまうというものです。こちらとしては連絡先を聞き出すということに関してはハードルを感じてしまうものですから、どうしてもかしこまってしまうのですが、そのような態度で向き合うと向こうもガードしてしまうので、さりげなく行けと言われました。

また、電話したいとか、また会いたいとかいう理由だと重くなるので、あくまでも目標をメル友にしておけば気軽に教えてもらえると言われました。メールアドレスだけとかLINEのIDだけとかで、メル友になるぐらいのつもりで聞いてみると、こちらの必死感もなくて気軽に教えてもらえる可能性が高いって言われました。これを後日試してみたんですが、言われたとおりにやったら確かにうまくいきました。なんとなく聞くことがこんなに効果的だと思いませんでした。結局、その瞬間に自分を信頼してもらえるかどうかにかかっているようで、自分に欲望が見えてしまうと信頼なんかされないので、それをどれだけ消せるかも重要だとわかりました。

あとは理由付けも女の子にとってはとても重要なんだってわかりました。ストレートにアドレスを聞きたいとか言ってもダメで、たとえば話した内容に関するサイトのアドレスを送りたいとか、どんな小さなことでもいいので理由が必要みたいです。そのため、そういう理由も作るようにしています。こんな些細なことですが、それだけで結果は大きく変わりました。かなり気軽に女の子が連絡先を教えてくれるようになったのです。そして、最初はたしかにメールやメッセージのやり取りだけを続けて、直接会うようなこともないんですが、しばらくすると会えることも多くなっています。しかも、その中には向こうから誘ってくるパターンもあるので、楽しい日々を過ごせています。

また、そういう出会いがあることで身の回りに女の子がいる日が当たり前になってきて、なんとなく精神的に余裕も出てきました。そのおかげで仕事にも良い影響が出てきたような気がしています。とにかく仕事へのやる気も大きくなりましたし、落ち着いたからかまわりにいる女の子たちからも少々モテるようになってきたような気がします。連絡先を聞くということでもそうですが、やはり女性はガツガツしていたらダメなようです。これからもそういう部分を大切にしながら合コンやイベントを重ねていきたいって思っています。

クラブを貸し切ったイベントの場合、女の子が100名くらい参加するというパターンもあるんですが、そういうときにはかなりの収穫を得ることもできますので、これからは特にイベントのほうを重視したいって思っています。家は熊本県の玉名市にあって、正直家に帰れば寂しさがありますが、スマホを持てばいつでもメールできる女の子がたくさんいますし、連絡を取ればすぐにでもエッチできる女の子もいますので、なんだかんだで幸せです。そろそろ真面目に恋人を作ってもいいのでしょうが、今しばらくはこのままの状態で楽しみたいと思っています。自由気ままにいろいろな女の子と遊べる今の状況は、なかなか手放せない楽しさがあるんです。

熊本県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索