彼氏持ちの女の子とセフレ関係に

彼氏持ちの女の子とセフレ関係に

僕には今セフレがいるわけですが、この子は最初からセフレだったわけではなく、最初はきちんと付き合っていた彼女でした。そんな女の子がなぜ今は体だけの関係になっているかと言えば、恋人関係が自然消滅したことが始まりでした。きちんと別れたわけではなく、あくまでも自然消滅だったんです。これまでも、こういう別れ方をした女の子はいましたが、そのまま会わないパターンがほとんどで、再会したケースは今回ぐらいです。消滅してから半年ぐらいして向こうから連絡があったんですが、断る理由もなかったので会いました。最初に会ったときには飲みに行って、そのまま家に連れてきて朝まで過ごしました。もちろん、することはしました。そのときは、また付き合うのかななんて思っていたんですが、相手にはその気はなかったみたいです。

でも、一過性のものというわけでもなく、つかず離れずの関係の中でお互いに暇があれば会って、楽しく過ごしたり、お互いの性欲を解消するために過ごしたりしていました。会っている間に、彼女には彼氏ができたみたいですが、そのことも正直に打ち明けてきました。さすがに関係をこじらせるのは嫌だったので「もう会わないほうがいいかな」と聞いたんですが、彼女としては今後も会い続けるということでした。たしかに僕たちの関係は恋愛感情のないドライなものでしたし、お互いに執着するような関係性でもありません。僕は山梨の甲斐市に住んでいて、彼女は大月市なので、そこまで気軽に会えるような感じではないんですが、それでも彼女は車を飛ばして会いにくることも多くて、そこまで不便を感じていません。

そんな状況もあって、彼女が嫌と言わない限りはこの関係を継続していこうと思っているんですが、彼氏がいるとわかっている女の子を抱くのは初めてということにあるとき気づいて、そのシチュエーションに自分がおおいに興奮するんだということに気づいたんです。もう別れてからかなり時間も経っていたので、今さら嫉妬するような気持ちはなかったんですが、彼氏の知らないところでその彼女を自分が寝取っているというシチュエーションに興奮する自分がいることを知ったのです。この楽しさに気づいてからは、彼女とエッチしている間に言葉責めもするようになりました。付き合っている間も、そんなことをしたことはなかったので、最初は彼女も戸惑っていましたが、僕はそういうシチュエーションに興奮しているということを伝えてからは、素直に応じてくれています。彼氏がどんなキスが好きで、どんなフェラが好きなのかというようなことを聞いています。

また、好きな体位とかも聞いたり、好きな舐め方も聞いたりして、彼氏にしているのとまったく同じような舐め方で乳首を舐めさせたりしています。付き合っている時代にも多少、アブノーマルな方面に走ったことはありましたが、それでも手首を軽く縛ったりする程度でした。ここまでのアブノーマルなプレイは初です。自分の中にそのような自分がいたことに自分自身が最も驚いているんですが、彼女と別れてセフレという関係になったからこそ、こういう自分を発見できたんだと思います。そういう意味では元恋人と体の関係のみの復縁をおこなうのも悪い話じゃないと思うようになりました。そして、最近は自分の中に秘めた可能性を引き出すという意味でも彼女に対して一切遠慮しないようにしています。

アブノーマルなこと以外にもこれまで経験したことがないことはすべて彼女の体で経験させてもらおうと思っているんです。とりあえずはアブノーマルなプレイからスタートしていき、その後はこれまで経験したことがない体位や場所でセックスしていきたいと思っています。あとは3Pとか複数プレイ、コスプレとかも経験したいです。恋人が相手だったら、さすがにここまでの経験はできないはずですから、ライトな人間関係というのも悪くはないと思っています。サイトとかを見ていると、セックスフレンドを探している女の子はたくさんいるみたいですから、もしも彼女が今の彼氏に夢中になって自分のことを見捨てたとしても、代わりに受け皿になってくれる相手はたくさんいそうです。その点でも安心感はありますので、彼女には多少無茶なプレイもお願いしていきたいです。今のところは何も嫌がらないので、自分の中にある変態願望をすべて実際に体験させてもらえるまで遊ぶ尽くしたいと思います。

山梨県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索