主人以外の男性へ求められるがままに身体を提供する不倫関係

主人以外の男性へ求められるがままに身体を提供する不倫関係

私は神奈川県の横浜市に住み、世間では人妻といわれる40代の女です。人妻ではあるものの、今は主人以外の男性との関係があります。不倫ということになりますが、実は相手の男性にとっても不倫なんです。向こうにも奥さんがいて、私たちは既婚者同士の不倫カップルということになります。こんなことを話すと、40代にもなって何をしているんだと言われるかもしれませんが、家で主人と一緒にいても何の刺激もありませんが、今は毎日の暮らしが輝いている気がします。

携帯が鳴るたびに、彼からかもしれないと胸が高鳴るんです。こんな心境は何十年ぶりでしょうか。とにかく今は充実した毎日を送っています。そもそも彼との出会いは友人と飲んでいた店でナンパされたことがきっかけでした。向こうも男性2人で店に来ていて「一緒に飲もう」と誘いを受け、嫌な気分もしない2人だったので受け入れたのですが、店を出る頃には2組に分かれて飲むことになり、その日のうちに彼とそういう関係になりました。

あの日は主人が出張でいなかったため、帰る時間を気にしなくてもよく、久々に開放的な気分になっていたわけですが、そんなタイミングで声をかけてくれたことに運命を感じましたし、こんな年齢でも女として見られるんだということが嬉しくて、受け入れたのだと思います。明け方に家に帰ったのですが、不思議と後悔する気持ちはなく、とても楽しいことをしたとさえ思っていました。自分の胸の中に幸福感があったのです。

こんな気持ちも久しぶりでしたし、その後も彼から会いたいとの連絡がくると、その気持ちにこたえたいと思ったのです。あくまでも不倫ですし、もっと言えば、やっていることはセフレなのですが、私は彼に恋していたと思います。もちろん、お互いにそのような感情を持ってしまえば面倒なので、あくまでもセフレとしての関係性を維持させていきたいと思っていますが、本音では彼のことが大好きなんです。

彼の気持ちを聞くようなことはなく、今は求められるがままに体を提供するような日々ですが、えっちのほうも充実しています。主人とは違って彼はとても丁寧に扱ってくれますし、私がM願望があると伝えたら彼にはそういう性癖がなかったにもかかわらず、一生懸命に勉強してくれて、そこに対応してくれたのです。そんな気持ちも嬉しく、さらに好きになってしまいそうです。とにかく今は幸せな毎日です。

神奈川県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索