セフレになった同年代のOLの子が当たりクジだった

セフレになった同年代のOLの子が当たりクジだった

少し前まではセックスしたいと願うばかりで、その相手なんかいませんでした。でも、今は相手に困ることはなく、おそらくこの先もしばらくは困ることがないハズです。なぜなら、セフレができたからです。相手は自分と同じ30代のOLしている女の子です。サイトで知り合ったんですが、年齢が近かったこと以外に家がお互いに松戸市でとにかく会いやすそうと思って決めたんですが、そんな適当な感じで決めた相手にもかかわらず、なかなかの当たりクジを引いた予感がしています。

彼女は30代であることは認めてくれたんですが、詳しくはまだ教えてもらっていません。でも、自分が見る限りは20代前半ぐらいにも見えるんです。顔だって、かなりの美人です。おそらく会社にいたら、社員の半分以上が一度は狙いたくなるようなレベルです。実際、彼女は独身なんですが彼氏はすでにいます。でも、その彼の性格がチョットばかり面倒臭くて、最近は距離ができているそうです。彼は自分の性器にコンプレックスがあるらしく、あんまりセックスしたがらないそうです。どうも子供の頃に何か言われたみたいで、形が変だと思っているみたいです。彼女としては、おかしいところなんか何もないと言ったそうですし、自分も話を聞いた限りでは普通だと思ったんですが、彼としては納得できずにセックスに後ろ向きだそうです。

彼女はおかしくないと言ったり、形を褒めるなどして頑張ってみたものの、結局は無理で諦めたわけです。彼女は性欲がなかなか強いほうで、セックスできないことがストレスになってしまって、結果的には距離を置きながらこうしてセフレを探したというわけです。まぁ、彼には若干の罪悪感がありましたが、お互いに独身なのでとりあえずは合法ですし、ありがたく彼が食べていないナイスな体を食べさせてもらいました。

彼女は髪がロングで腰あたりまであるんですが、そのおかげで騎乗位でエッチしているときには髪の毛がバサバサと揺れて、その光景がとんでもなくエロかったです。かなり久しぶりのセックスだったみたいで、1度目が終わってもすぐさま次を求めてきました。久々だったからなのか、それとも本当に相性が良かったのかは分かりませんが、彼女は自分の体をたいそう気に入ってくれたので、今後もエッチし合う関係でいようと言ってくれました。やはり彼には申し訳ないですが、彼が前向きになって食べない限りは、自分がありがたくその体を頂いていこうと思います。

千葉県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索