人妻をデートに誘えたら高確率でセフレに

人妻をデートに誘えたら高確率でセフレに

春日部市でナンパ待ちの女性に声をかけては一晩限りの関係を築く毎日。
そんな毎日に僕は飽き飽きしていました。

一晩限りでなくて、定期的に会いたいという欲求が強くなったのです。
その欲求を満たすべく、僕はコミュニティサイトに登録しました。

サイトでもナンパ待ちのような女性が多く「ここもか」と少し落胆してしまいましたが、ひとりだけ長期的な関係を考えていそうな人妻がいました。

僕は早速人妻にアタックしました。
その人妻を仮にHさんとします。

Hさんにメールしてみましたが、二日ほど返事がありませんでした。
「なんだ」と肩を落としながらお昼ごはんにカップ麺をすすっていたときのことでした。
Hさんからメールの返信が来たんです!

嬉しさのあまり小躍りしてしまいそうになるのをこらえながら、僕はメールを読みました。
するとHさんは結構ノリノリなご様子でした。

どうやら日々の主婦生活のストレスなどを解消できずにいるらしく、ストレスや性欲の解消に付き合ってくれるセフレが欲しかったようです。

目的が一致していたので、話はとてもスムーズにすすみました。
まず恥ずかしげもなくお互いの性癖について話し合い、一致するところも結構ありましたし、許容できないほどの特殊すぎる性癖を持っているわけではなかったので「会おう」という話になるのに時間はかかりませんでした。

そうやって僕とHさんはまず居酒屋でご飯とお酒を楽しむことを目的にして会いました。
僕の行き着けの居酒屋を紹介して、そこのおすすめのメニュー前種類制覇という遊びをして胃袋がはちきれそうになって「気持ち悪い」なんて言って笑いながらも楽しく飲んでいました。

満腹とお酒のせいか、お互いにちょっと気分が悪く、甘え甘えられという感じになってきて「これはいける」と思いましたね。

何も意図していたわけではないのですが、その日一日だけでホテルまで持ち込めそうになりました。

ですがすぐに行ったわけではなく、まずはち切れそうな胃袋をどうにかするために、夜風を受けながら散歩をすることにしました。

しばらく散歩をして、疲れて公園に座って話していると、Hさんのほうから「ホテル行かない?」という申し出があったので「ここで行かなきゃ男が廃る」ということでホテルに直行。

そのままお互いの不満やストレスを解消するように激しく求め合いました。

人妻は自由を求めてサイトを利用し、自由を求めてセフレを探します。
一晩限りの関係に飽きたという方には、人妻をおすすめしますよ!

埼玉のセフレ掲示板を確認→

地域別検索